サイクリング 玉川

記録的猛暑の夏が続いています。

昨日は暑いところは40℃を越えるところもあったみたいですね( ゚Д゚)

高熱が出た体温より暑い‥日本はどうなってしまうのでしょうか??

先週はとおーーーーくに出かけたので今週はゆっくりしようということで、仕事終わりに静岡駅周辺をブラブラ‥

最近あまり呉服町周辺など行きませんでしたが、新しいお店が出来ていますね!!

もちろんカメラを持って行って‥

撮りたかったのはコレ、スピード感のあるタクシーを撮りたかったんです(^-^;

201872492935.jpg

翌日、こんなに暑いと言っているのになぜか外に出て汗をかきたくなってしまったので、水着を着てロードバイクでオクシズ玉川へ行って来ました。

暑かったですが、どんどん進むごとに風が冷たくなってきて気持ちよく走れました(^^)

201872492148.jpg

到着後はご褒美の川遊び(笑)

20187249225.jpg

水も冷たくて頑張って来たかいがある!!!

201872492222.jpg

たまには近場でこんな夏満喫の休日も良いもんですね(^O^)/

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930