江川海岸 川崎工場夜景 伊良湖岬 星空

だいぶ暖かくなってきて一日半袖でも良いくらいになってきましたね(^^)

夏の前に‥梅雨がやってこようとしています(-_-;)

今週は僕の勘違いで毎月、月曜と第三火曜休みなのですが、カレンダーの見間違えで第四火曜日を休みにしてしまいました(^-^;

電話いただいたお客様にはご迷惑をおかけしました、すみませんm(__)m

今回の連休、雨の予報ではないので!ちょっくら遠出をしてみました。

まずはこの前は干潮だった江川海岸満潮近くに行ってこれました(*^^*)

反対側の川崎の工場の照明の反射と海に続く電信柱のシルエットがたまりませんでした!!!

201852475511.jpg

そして、アクアラインを戻ったところにある川崎の工場地帯、かなりの工場がたくさんあるので今回は東亜石油の工場の周りをグルグル(笑)

ネットで調べたら川崎のモンサンミシェルと書いてありましたが‥

誰がそんなあだ名をつけるんでしょうか(^_^;)

いやーしかし、デカいし、この錆の感じと言い、たまりませんでした!!!

201852475535.jpg

違う角度から有刺鉄線越しに(^^)

201852475553.jpg

今回は連休、静岡に帰ってきて少し寝てゆっくりすると思いきや、今度は西へ。

日曜から月曜にかけては曇りでしたが、月曜から火曜にかけては晴れ!

月のタイミングも良いし、星が撮れる‥

ということで、渥美半島の先、伊良湖岬へ。

高速を使っても使わなくても時間は変わらない場所でしたが、地味に遠いですね、浜松を越えてからずーーーっと続く田舎道(^-^;

夕焼け前につきましたが、ここは恋人岬みたいなノリなのでしょうか?

初々しいカップルがデートに来ていました(*´ω`)

そんな中、カメラを持ったガチの人が一人‥(笑)

この日の夕焼けは濃いオレンジでなんとも気持ちの良い感じでした!!

201852475612.jpg

時間は深夜、途中雲は出てきましたが、何とか良い感じに天の川と伊良湖岬灯台の一枚をゲットすることができました('◇')ゞ

201852475632.jpg

2日で800キロくらい走ってしまいました(^-^;

しかし!!!たくさん出かけてリフレッシュできました!(^^)!

仕事も頑張れそうです('◇')ゞ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31