雲海 富士山

徐々に気温も暑くなってきて昼間は半袖でも良いくらいになってきましたね(^^)

もうじき梅雨‥汗をかいたり湿気があったり髪がまとまらない季節がやってきそうです(+o+)

 

日曜は結構な雨が降っていていましたが、月曜の朝方から晴れる予報が出ていたので、久々に?富士山と雲海の見えるポイントに行って来ました( `ー´)ノ

欲を言えばあと一時間早く晴れてくれれば良かったのですが、昨日は昨日で霧が一気に晴れて天国みたいな景色が広がってくれました!!!

朝日に照らされてなんとも言えない感じでした(^^)

最近、ここのポイントは県外ナンバーからのカメラマンも多く場所取りに早めにいかなければなりませんが‥

こんな景色を目の前で見るとやめられません!!!

20185159628.jpg

帰りの山道も光が差し込んで湿気があるので光芒が出てなんともすがすがしい感じでした!!

201851585735.jpg

こんなに良い陽気なのでラジオ体操でも踊ってみました(笑)

2018515966.jpg

今日からまた元気に営業していきます('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930