ボランティアカット 大井川鉄道 SL 抜里駅

GWも終わり、仕事、学校が始まった方も多いのではないのでしょうか?

5月病にはかかっていませんか??

さんざんGWは晴れたのに月曜は

なんの仕打ちでしょうか(+o+)

わりと久しぶりになりましたが、吉津園さんにボランティアカット行って来ました!

昨日は少し肌寒い陽気でしたが、もうすぐジメジメして暑さが出てくるんですよね‥

ということでサッパリさせていただきました(^^)/

2018588519.jpg

午前中に終わったので、雨の中でしたがそのまま山を越えて西へ!!

向かう時も割と激しい雨でしたが、茶畑と大井川鉄道SLを撮りたくて行って来ました(^^)

抜里駅という茶畑が広がる駅の所で撮りましたが、農家の方も誰もいるわけもなく(笑)

平日は一往復ということで二回しか撮れない緊張感の中楽しんできました('◇')ゞ

20185885913.jpg

20185885839.jpg

雨降りの霞の時にしか撮れないこの写真ですが、カラッと晴れた時にもう一度撮りに行きたいと思います(^-^;

今週も晴れたり雨が降ったり変わりやすい天気ですが、元気出して営業していきます( `ー´)ノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930