さった峠 イハラニッケイ 田子の浦港 菊川 茶畑 千框の棚田

GWいかがお過ごしでしょうか??

仕事の方も、もちろんいると思いますが、長い方は9連休!!!という大型連休ですね(^^)

ちなみにA-Z Hairは毎週月曜、第三火曜以外は営業しています('◇')ゞ

GW後半、天気が崩れるということですが、今のところ日中は暖かくて半袖でも良い陽気ですね(*^^*)

日中はどこに行っても混んでいる‥みたいなので僕は夜行性を選んでお楽しみのカメ活してきました!

夜の鉄板、さった峠では春霞はありましたが、月も大きい日だったので遠くの富士山も写ってくれました(^^)

201851104741.jpg

少し東に田子の浦港も新しい展望台ができていて上から見下ろす工場と港の街、富士と富士山が良い感じでした(^^)/

201851104844.jpg

少し眠気が来たので帰ろうと思いつつ‥朝焼けまで粘ってしまった国道一号線バイパスのイハラニッケイと富士山(^-^;

201851104821.jpg

見事に帰ってきて寝ていたら昼過ぎでした(-_-;)

嫁も仕事でいないので‥さらに西へ、GWといえば新茶の季節、お茶処菊川の新茶の茶畑と東海道本線を流し撮りしてみました( `ー´)ノ

201851111121.jpg

目的が脱線しましたが、本命はこちら、千框の棚田と夕焼けの反射を撮りに来ました(^^)

向かう時は曇っていましたが、夕焼けの時間は綺麗な夕焼け色が広がってくれました!!

201851111058.jpg

たくさん楽しんだので今日からまた仕事も楽しみたいと思います(^^)v

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31