松崎町 石部の棚田 ライトアップ

九州南部は梅雨入りしたみたいですね!

今年は例年より暑くなるのも早そうで、夏の花や蛍が出ているところも多いみたいですね(^^)

去年も行って来ましたが、今年も松崎町の石部の棚田が先週の土曜、日曜限定であったので行って来ました('◇')ゞ

村おこしみたいな感じで見物に来る人も多く賑わっていました!!

もちろん僕みたいにカメラ持ってる人も結構多いかったです(^_^;)

西に開けているので夕焼けをバックに~棚田っていうだけで綺麗な景色ですが、こうやって手間をかけてが入っているとホント綺麗な景色でした(*´ω`)

2018529164031.jpg

海の向こうに見えるのが清水港や富士の街灯りになります。

2018529164050.jpg

晴れた日は伊豆半島が良く見えますが、見えるけど遠いのが伊豆(^-^;

でも、自然の綺麗な景色が広がって行く価値は充分ありました!!!

またまた仕事頑張れそうです(^O^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930