桜 新倉山浅間公園 富士霊園

桜が散るのは早いもので綺麗に咲いているのは1週間は持たずに散ってしまいますね( ゚Д゚)

先週は入学式が多かったみたいですね!

1週間、桜がずれてくれれば‥とは思いましたが、自然のことなんでしょうがないですね(^-^;

少し離れて富士吉田市。小山町などの桜は先週から満開に向かっていたので行って来ました(^^)

まずは忠霊塔、富士山、桜と撮れる新倉山浅間公園へ!

去年も人が多いな~と思いましたが‥

朝方4時半について駐車場は満車、展望台は‥この人です(-_-;)

201841085345.jpg

日曜はもっとすごかったみたいです(笑)

201841085518.jpg

何とか撮れたので良しとしました(^-^;

その後、富士霊園へ!!

ここもニュースでやっていたり有名な場所ですね(^^)/

両方とも階段をかなり登る場所なので帰りの僕の足は生まれたての小鹿になっていました(笑)

20184109458.jpg

今度は下からも!ちゃんと嫁も連れて行っています(^-^;

20184109436.jpg

ここはお墓があるということを忘れさせる華やかな桜でした!!!

たぶん撮り納めの桜ですが、今年もここぞとばかりに桜を撮りに行くことができました(*´ω`)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930