桜 木屋川 駿府城公園 三嶋大社 わに塚の一本桜 身延山

今日は暑いくらいの陽気でしたね(^-^;

桜だらけのブログになりますが、が散るのは待ってくれないということでここぞとばかりに桜ハントしてきました(''◇'')ゞ

まずは焼津の木屋川へ、川を覆うように桜並木が!!!

川にも桜の色が反射して良い感じでした(*´ω`)

201842202627.jpg

お近くの駿府城のお堀へ!

流れがほとんどないのできれーーに景色を反射してくれていました(^^)/

201842202649.jpg

続いて三嶋大社へ!

初めて行きましたがここは凄い!!!!!!

人もすごかったですが確かに見に来る価値はあります('◇')ゞ

20184221249.jpg

201842203241.jpg

休みは少し遠出して韮崎市のわに塚の一本桜へ!

最近、空が霞んでいるので‥桜の後ろに富士山が出る予定でしたが‥((+_+))

201842203211.jpg

帰りに身延山にも寄ってみました!

一番見ごろの時期ではありませんでしたが、春らしい雰囲気を楽しめました(*´ω`)

201842202735.jpg

201842203040.jpg

ここぞとばかりに桜を撮りに行った1週間でしたがちゃんと仕事はしています(^-^;

今年も桜をしゅーーーぶん楽しむことができました(^^)v

また明日から気合入れて仕事していきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

 

 
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930