清水港 ダイヤモンドプリンセス  いきなり!ステーキ

先週は温かかったのに先週の終わりから天気も悪くなって少し肌寒いですね(-_-;)

天気が悪いとどうしてもテンションが下がってしまいがちですが、気分の上下は良くないといつも通りテンションが高めな梅原です(^^)

前々から清水港豪華客船が停泊している時間があるということで行って来ました(^^)/

清水港に来る豪華客船の中でも一番の規模を誇るダイヤモンドプリンセス号です!!!

一言、『デカい!!』です( ゚Д゚)

海を動く街みたいです!!

20184189541.jpg

調べたらスタッフを入れて3000人以上が乗れるみたいです(*'▽')

いつかはこんな船に乗って旅に出かけてみたいものです(*´ω`)

201841811620.jpg

連休を頂いていましたが、どうも天気がすぐれないのでお得意のカメ活は思ったような撮れ高はなく‥

沼津の友達と『いきなり!ステーキ』に行ってきました(^^)/

隣に比べるものの大きさがわかりにくいですが、この鉄板で450グラム!!!

最初は多いかな~と思いましたが、脂も多くなく食べやすかったので完食してしましました(笑)

2018418102044.jpg

たまにはゆっくりする休日も良いものですね(^-^;

今日からまた頑張っていきます('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930