千葉 海ほたる 江川海岸 野島崎 原岡桟橋 濃溝の滝 ズーラシア

卒業シーズン真っただ中ですね!!!

陽気もすっかり春、静岡の桜の開花宣言はもうすぐでしょうか??

相変わらずの花粉ですが、春になると全体的に明るくなるような気がしますね(^^)

今回は連休を貰ったので思い切って日曜の仕事終わりから千葉房総半島の旅へ行って来ました!!!

まずはアクアラインの海ほたるPAへ!!

やはり都会の道は深夜でも交通量がありますね( ゚Д゚)

201832020489.jpg

続いては木更津の江川海岸へ、僕が行った時間は干潮でしたが満潮になると電柱の下は海になるらしいです('_')

背景の工場夜景も雰囲気を盛り上げてくれています!!!

2018320204828.jpg

まだまだ南下して南房総市の原岡桟橋です(*´ω`)

少しわかりずらいですが、海に突き出した桟橋に街灯がある少し不気味で幻想的な空間が広がっていました!!!!

2018320205011.jpg

いよいよ最南端の野島崎へ!!

岩の上に白いベンチが設置されていてその向こう側に星空が!!!

ここのロケーションは外せません!!!

残念ながら月曜の天気は曇り‥ということで過去の星空と合成しました(^_^;)

晴れていれば抜群の星空が広がっている!!!!はずです(笑)

2018320205034.jpg

徐々に明るくなってきましたが、自然と眠気はきませんでした(^-^;

次は房総半島の真ん中、濃溝の滝へ!

最近SNSで有名な場所ですね、実はここは濃溝の滝ではなく亀岩の洞窟というらしいです!!

先ほど書いたように天気は曇り、こんな光芒がでるわけがないのでまたもや制作してしまいました(+o+)

天候ばかりはなんともできませんので(笑)

20183202134.jpg

せっかく千葉に来たので、帰り道の横浜の妹の所へ寄ってみました('◇')ゞ

姪っ子二人がいたので少しの睡眠ですがスッキリしたような‥

姪っ子のリクエストでズーラシアへ(*´ω`*)

201832021218.jpg

このご満悦な顔見たらおじさんは満足せざるを得ません(^-^;

201832021237.jpg

2日目はゆーーーっくりできたので今回のお休みはかなり充実して体力も回復しました( `ー´)ノ

また明日から仕事も頑張れます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930