ボランティアカット 桜 牛代の水目桜 潤川桜並木 富士山

静岡もまさに春全開で陽気も暖かくてお出かけするには良い時期になりましたね(*´ω`*)

月曜のお休みに、写真撮影をした焼津のスタジオプレアデスさんのところに今度はボランティアカットでお邪魔してきました(^^)/

なかなか髪を切りに行く機会が持てないということでバッサリ!!いかせていただきました!!!

喜んでいただけて良かったです(^^)

20183288431.jpg

の季節ということで趣味の写真も‥

桜は散るのは待ってくれませんからね((+_+))

去年も行った川根の牛代の水目桜へ日曜の夜に行って来ました!

茶畑の中の一本桜、やはり存在感が違います!!!!

夜中からの天の川とコラボさせてみました('◇')ゞ

2018327174021.jpg

月曜、ボランティアカットが終わってからは、富士の潤川の桜並木と富士山へ!

静岡の春の鉄板構図を楽しんできました('◇')ゞ

陽気も良かったのでカメラマンもたくさんいました!

2018327174148.jpg

まだまだ、季節も仕事も趣味も楽しんでいきたいと思います(^O^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930