潮騒橋 星空 朝焼け 円山花木園 菜の花 富士山 夕焼け

気温が上がってきて春らしくなりましたが、本格的に花粉の季節!!!ですね((+_+))

目をこすって、鼻をかんでいる方も多いのではないのでしょうか??

僕も今年はかなりひどいような気がします‥

しかし、出かけないばかりでも充実しないので久々に晴れ間が出たということで星を撮りに掛川の潮騒橋付近へ(^^)

静岡市から一時間くらいの距離ですが星の数がやっぱ違います!!!

天の川の根元、右側のアンタレスという星付近は色がきれいな星たちが多いです!!!

201831312838.jpg

朝方になってきてが出てきましたので天の川はうっすらですが、楽しんでこれました(*´ω`*)

201831310558.jpg

潮騒橋から砂浜に出て朝焼けと流木、あえて遅めにシャッターを切るとも芸術感が上がります( *´艸`)

2018313105525.jpg

朝日が昇ってきて波打ち際の反射も綺麗な色が出てくれました(^^)/

2018313105543.jpg

気温三℃の中、長靴を履いて波打ち際に一人‥何をやっているのでしょうか(笑)

平日のため釣り人の数もなく独り占めしてきました(^^)

その日の夕方、まだ晴れていたので円山花木園の菜の花畑とすっすら夕焼け富士山、静岡市の夜景を堪能してきました!!

このぼーっとしながら景色見てるのがなんとも言えないんですよね(*´ω`)

2018313115013.jpg

リフレッシュもできたし、今日からまた仕事頑張れそうです('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930