日本平 朝鮮岩 富士山 夜景

暖かくなってきましたね~(*´ω`*)

明日から少し気温が下がるみたいですが、徐々に気温が上がって花粉もたくさん舞って‥春に向かっていますね!!

月が大きかったので霞が出てしまう季節の前にここぞとばかりに富士山夜景を撮ってきました(^^)

まずは日本平

旧道からですが、鉄板の清水の夜景と富士山!

20183519411.jpg

寄ってみるとドリプラの観覧車のむこうに地球深部探査船『ちきゅう』が停泊中でした!

201835194125.jpg

翌日、西に移動して朝鮮岩から狙ってみました(^-^)

僕が見た中でやっぱここの夜景は静岡で一番です!!

苦労して山登りをするかいがあります!!!

今度は葵区の市街地をバックに富士山を拝んできました(_人_)

201835194143.jpg

少し離れて見ると、こうやって人が住んでるんだな~なんてまじまじ思いました(笑)

20183519422.jpg

今日は雨が降ってしましたが‥

趣味も仕事も更に楽しくいきたいと思います('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930