北口本宮冨士浅間神社  雪景色

冬の大将軍がついに日本到来でしたね(*_*;

相変わらず静岡はではなくて冷たい雨でした。

またもや悪い癖が出て雪の写真を撮りたい!!!!

ということで、高速道路も雪で通行止めになる中、山梨の河口湖町、富士吉田市付近へ行って来ました(´ー`)

富士山の近くですが吹雪のため見えるはずもなく、今回の目標は富士浅間神社へ!

雪の中の石燈篭と木に囲まれた参道(^^)

こんな中誰も来るはずもなく足跡もない状態は特別感があります(*´ω`)

201812394246.jpg

参道を歩いていくと鳥居と狛犬が迎えてくれました。

2018123101731.jpg

雪がひどいので楼門の中に退避しました(^-^;

201812310178.jpg

行きも帰りも雪まみれでしたが、楽しんでこれました( *´艸`)

今日からまた寒さに負けず元気に営業していきます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair スタッフブログ ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930