新道峠 富士山 夜景 朝焼け

1月はあっという間!とよく言いますが、今日と明日で終わってしまいますね(^-^;

ニュースでインフルエンザがここ最近ではかなりの流行っていると報道されていました((+_+))

これもテレビの受け売り情報ですが、歯磨きがインフルエンザ予防になるらしいのです。

寒波もまた近づいてきているみたいなので気を引き締めていきたいですね('◇')ゞ

そんな中でも元気な梅原なのでまたもや山梨方面へ‥毎週のように通っていますね(笑)

今回は新道峠へ行って来ました!!

春から秋の終わりまでは車で行って山の中を15分歩けば着く撮影スポットなのですがこの時期は道路が雪が深いために冬季閉鎖中‥

膝くらいの雪道を歩くこと2時間近く‥

色々写真を撮ってきましたが、体力的にも寒さ的にも難易度は高めでした(-_-;)

しかし!!

201813093137.jpg

この景色を見たら疲れも吹っ飛んでいきました(単純)

河口湖周辺の夜景、もちろん富士山星空!!!

先週のも残っているのが分かりました(^^)

201813093159.jpg

徐々に空が明るくなって空がオレンジ色になっていきました(*´ω`*)

201813093247.jpg

見晴らし最高!!!

この贅沢な時間が苦労してでも行ってしまう理由です( *´艸`)

癒されたのでまた1週間気合入れて仕事もしていきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930