星空 精進湖 朝焼け 新倉山浅間公園 富士山 

相変わらず寒い毎日が続いていますね(*_*;

静岡はほかの県と比べて温かいのも事実なのですが‥

1月はやはり寒い!!!

乾燥注意報もよくでていますね、インフルエンザも流行っているみたいなので皆さん気を付けてください('◇')ゞ

寒いですが、毎日晴れていますね(^^)

空気も澄んでいるので写真は撮りがいがあるということで!

夜になると冬の星座、オリオン座がキレイに出ていますね(*^-^*)

2018116102857.jpg

オリオン座周辺はと大きな星や星雲などがたくさんあって賑やかな星の集団になっていまて撮りがいがありますね( *´艸`)

2018116102917.jpg

休みの日にな富士山の周り巡りもしてきました(^^)

気温は-7℃‥精進湖の水面は割と厚い氷が張っていて歩けそうなくらいでした( ゚Д゚)

2018116102937.jpg

その後、新倉山浅間公園の忠霊塔へ!

朝焼け、富士吉田市の夜景、富士山が一緒に撮れます(*´ω`)

この日は貸し切り状態で景色を楽しんできました!(^^)!

201811610309.jpg

ここは階段を400段近く登るので日が上がってくると学生のよい朝練場所になっていました!

そんな練習後の女の子と鳥居と紅富士でした(^^)

201811610324.jpg

やっぱ綺麗な景色を目の前にしているのは良いリフレッシュですね(´ー`)

また1週間頑張れそうです( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31