薩埵峠 富士山 水ヶ塚 雪景色

新年初めてのお休みは雨‥

成人の日ということですが、冬の雨は寒くて暗くてさみしい感じですね(''_'')

年が明けてから晴れ間が続いていたので仕事終わりに

薩埵峠に行って来ました!

すこし雲は出ていましたが、月も大きく景色も照らしてくれて相変わらずの景色が広がっていました(^^)

201818184528.jpg

お休みで雨だからと言って、なーーんかゆっくりしていられない性格なのでインターネットでライブカメラを見ていたら‥

富士山二合目の水ヶ塚(イエティの近くです)が雪景色になっているじゃあありませんか!!!!

なので早速行ってきてみました!(^^)!

雨交じりのみぞれだったので少し撮ったらかなり濡れてしまいました(*_*;

あまり無理をしてもしょうがないのでそのまま雪ドライブをして帰ってきました。

201818183022.jpg

ちょうど祝日ということもあり雪景色を楽しもうと来ている車も割とすれ違いました(^^)

なぜか静岡市の人間は雪を見たがってしまうんですよね‥って、僕だけでしょうか?(笑)

雪景色も見れたし、ゆっくり寝れたし明日からまた仕事頑張ります('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930