白川郷 雪景色 郡上八幡

今年も残すところ少し、忘年会や年末の行事で忙しい方多いのではなのでしょうか??

A-Z Hairも年末らしくなってきた感じがします。

働くようになってから年間の行事というものに疎くなる感じがして季節感がなかなか出ませんね(^-^;

趣味のカメラを始めてから季節的なものを撮ることが増えてきて今回は前々から狙っていた『雪が降らない町静岡』では撮れない雪景色を撮ってきました(´ー`)

向かったのは白川郷!!!!

最近、例年より寒いなんてニュースでやっていたのでいつか雪景色の白川郷を撮りたい!!!という、念願叶いました(^^)

まずは展望台から!

2017122014497.jpg

白い雪が雲の切れ間から朝焼けの色を吸収して-6℃ということを忘れさせてくれる温かい風景が撮れました(*´ω`)

20171220144926.jpg

やはり雪の量が違いますね(''_'')

20171220143420.jpg

静岡から夜中に向かって4時間でしたが、眠気も吹っ飛ぶ雪景色に始終興奮して観光してきました(^-^)

20171220143445.jpg

実は嫁もつれていきました(^-^;完全防寒です(笑)

20171220144722.jpg

せっかく出かけているのでもう一つどうしても寄りたかった郡上八幡のお城です!

少し雪をまとった天空の城も眺められました(*´ω`)

20171220143516.jpg

たくさん出かけて良い今年最後のおやすみになりました( *´艸`)

A-Z Hairは31日午前まで営業していますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー ブログ スタッフブログ

 

 
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930