雲海 富士山 吉原

今日は風が強いっ!!!

空気も乾いて冬っぽいな~なんて思う最近です( ;´Д`)

コタツに入ってしまうと動けなくなるやつです(笑)

雨も降って夜明けに上がる予報が出ていたので清水区の吉原のお山へ!!

どんどん雲海が立ち込めてきてその向こうに富士山!!!!

幻想的な景色が広がってきました(´ー`)

空を見上げたら北斗七星の所だけ雲が抜けたり‥

20171211195520.jpg

朝焼けをバックにしたり‥

2017121119560.jpg

雲海の近くに行って流れるのを見たり‥

20171211195622.jpg

最近、雲海が出ることがなかったので運が良かったみたいなんで得した気分になりました( *´艸`)

寒くなってきて空気も澄んできましたが、風邪も流行ってきているとの噂も聞くので残りの3週間!!!

色々、負けずに行きます('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930