ボランティアカット 富士山 勘助坂

寒くなりましたね~( ;´Д`)

全国でも例年より早く雪が降ったなどとニュースでやっていました(^-^;

秋があまりないような気がしますが冬になってきましたね!

静岡は雪は降りませんが寒い!!乾燥しています!!!

早くもコタツから出られそうにありません‥

今日は今年最後のボランティアカットに行って来ました('ω')ノ

今年最後ということで15人の利用者さんを切ってきました。

認知症の方もたくさんいるのですが割と僕のことは覚えてくれているようになってきました(^^)

2017112018021.jpg

気温も下がってきたし、空気も澄んできたのでフラッと写真も撮ってきました('ω')ノ

勘助坂という夜景スポットなのですが、ボーボーに生えた茶畑(笑)、第二東名、富士山と静岡らしい夜景でした。

富士山も雪をかぶってやっと富士山らしくなってきました!!

2017112018144.jpg

気が付けば年末なんですね、もうすぐ12月で世間の空気がなんか忙しくなる気がしますね。

体調を整えて年末に向かいます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930