青葉シンボルロード イルミネーション 小國神社 紅葉

朝晩はかなりの冷えてきましたね~もうすぐ12月、社会人になってドンドン日が過ぎるのが早くなるのは気のせいでしょうか?

気が付くと12月もアッという間に終わりますね(^-^;

静岡の青葉シンボルロードも冬らしくイルミネーションが始まっていました。

雨の日を狙っていったので光が2倍です(^^)

青の洞窟に似ている‥ような‥しないような‥(笑)

20171127202029.jpg

いよいよ山岳地から市街地に紅葉も降りてきました('◇')ゞ

昨年も向かった小國神社へ今年も行って来ました!!!

夜はライトアップしていて赤い橋もはえています(*''▽'')

20171127202524.jpg

今年は朝も!!!

天気と気候に左右されますが、今日は木の隙間から光の筋が!!!!

長靴履いて、防寒して、15人くらいおじさん達がいましたが、楽しく朝を迎えることができました(^-^;

20171127202554.jpg

秋も冬も満喫できました(´ー`)

最近、写真ばっかり撮ってきたのでホントに太ってきました"(-""-)"

仕事後に運動をしている梅原でした。。。。

仕事ももちろん頑張ります!!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930