モネの池 結婚式 紅葉 畑薙大吊橋 奥大井湖上湖

最近、朝が明けるのが遅くなったなーなんておもっている梅原です。

先週の土曜はお休みをいただいて友人の結婚式に名古屋に行って来ました(*´ω`)

と、その前に以前から行ってみたかった岐阜関市のモネの池に寄ってきました(^-^;

池の周りは‥何もないところでしたが‥池の中は天国みたいな感じでした!

20171113183123.jpg

朝活をした後は、本命の結婚式です!!

新郎新婦二人とも温かい家庭で育っていることを感じさせてくれる雰囲気の良い結婚式でした(*'▽')

久々に高校時代の部活の友達にも会えて充実した休日になりました!!!

20171113183145.jpg

いつもの月曜休みの今日は紅葉へ(''◇'')ゞ

同じ静岡市葵区なのに車で二時間半、徒歩四十分(笑)、南アルプスの玄関口、畑薙ダムにかかる畑薙大吊橋へ行って来ました!!

辺りは紅葉全開、景色全体ががオレンジ、黄色、赤の暖色に包まれた不思議な感じでした(*''▽'')

20171113183429.jpg

この前雨の中に行った奥大井湖上湖にも寄ってみました(*^_^*)

ここも紅葉していて相変わらずの見晴らしの良い景色でした!!!

20171113183352.jpg

今日は秋を感じた一日でした('◇')ゞ

これからどんどん静岡も紅葉が始まり忙しそうです(^-^;

リフレッシュもできたしまた一週間頑張れます(´ー`)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031