リベンジ 高ボッチ高原 身延山 紅葉

11月に入って朝はグッと気温が下がってきましたね!!

TVCMもクリスマスイベント、シチューが出てきたりコタツのCMだったり冬仕様になってきたな~なんてブログを書きながら気が付きました(^-^;

先月も向かった長野県の高ボッチ高原、朝焼けの時間にどうしても撮りたかったのでリベンジしてきましたが‥

撃沈‥( ;´Д`)

夜中着いた時点で霧だらけで前回と似たような感じでしたが信じて待ってみましたが‥

撃沈です(''_'')

晴れたのはこの一瞬でした。

2017116134737.jpg

天候ばっかりはどうしようもありませんが、高速を使って3時間はかかる場所なのでこれは仕打ちです!!!

少し悔しかったので帰りに身延山久遠寺に少し寄って紅葉を撮ってきました(^-^;

2017116134849.jpg

山の方は静岡も紅葉始まっていますね(^^)

まだまだ秋楽しめそうです(''◇'')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930