台風一過 白糸の滝 ふもとっぱら 富士山

2週連続で週末台風でしたね( ;´Д`)

大きな被害は静岡はそこまでなかったのが幸いです(^-^;

昨日の夜から台風一過でカラッと晴れたので久々に徹夜で富士山の周りを楽しんできました(^^)

最近、静岡市からでも綺麗に富士山が見えるようになってきて空気が澄んできた証拠でしょうか!!

まずは、白糸の滝!!

台風の影響で水量多めです!

富士山も初冠雪しましたが雪は解けてしまったみたいですね( ゚Д゚)

2017103018710.jpg

朝焼けの時間はキャンプ場のふもとっぱらの池から撮ってみました(*^_^*)

20171030184146.jpg

気持ちよく晴れた朝は気持ち良いですね!!

2017103018102.jpg

久々に一晩中カメラ持ってました(^-^;

用事も済ませたし、十分休めたので良い休みになりました('◇')ゞ

明日からの仕事に向けて充電完了しました!(^^)!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair スタッフブログ ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930