ユニコーンガンダム 東京 夜景 世界貿易センタービル

雨も連日続いてかなり寒くなってきていますね(^^;

遅くなりましたが、今週は連休を頂いていたので、火曜は東京遠征に行って来ました(^^)

秋雨前線中日で雨は上がってくれました(*^-^*)

東京の目的は?と言いますと一番の目的はお台場のダイバシティーにある、等身大『ユニコーンガンダム』です!!

ガンダムのことを語りだすと終わらなそうなので‥

簡単に言いますと好きということです(笑)

角が一角なのでユニコーンということです!

20171019151454.jpg

決まった時間になると‥変形してピンク色に(*´ω`)

た、た、たまらんです!!!!!!

20171019151514.jpg

やはり等身大はデカい!!カッコよさも倍増でした(*^-^*)

その後、せっかく東京に来たからには写真スポットを撮らないのは勿体無い!!!ということで、

世界貿易センタービル展望台へ!!

写真を撮るならまずは東京タワー、入れたいですよね!!

やっぱ‥静岡の街と全然違いますね‥

2017101915231.jpg

そして、東京スカイツリーも!!!

20171019152524.jpg

写真スポットがたくさーーんあるのでもちろん撮りきれません(*_*;

夜景はそんなに撮ってきませんでしたが、都会のビルの夜景も綺麗ですね(´ー`)

今回の連休も!写真三昧のお休みになりました(^^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容室 美容院 ブログ スタッフブログ アズヘアー A-Z Hair

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31