奥大井湖上駅 秘境駅 紅葉 

雨、雨、雨!!!

秋雨前線が来ていますね~(*_*;

晴れる兆しはないのですが‥

朝起きて、雨でも雰囲気が良くて写真映えするところないかな~なんて思って行って来ました(^^)

向かったのは静岡市内から一時間半、大井川鐡道の『奥大井湖上駅』へ!

何もない‥秘境駅です。

20171016194633.jpg

ここの写真は綺麗に晴れている写真はネットにたくさんありますが、こんな雰囲気もいかがでしょうか?

霞がかかって幻想的な雰囲気でした(*´ω`)

2017101618447.jpg

ちょっと印象を変えて縦構図で撮ってみました!

少し紅葉も始まっていて、いよいよ秋本番になってきそうです('ω')ノ

20171016184438.jpg

雨も降って気温も下がってきたので体調管理、気を付けましょう!!!

今週は第三なので明日もお休みいただきます('◇')ゞ

よろしくお願いいたします!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair スタッフブログ ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930