台風一過 富士山 熱海海上花火

いよいよ秋らしい気候になってきましたね(^^)

昼間も暑い日があるとは言いつつ風は涼しくなって過ごしやすい日が続きますね!

この前の三連休は台風が日本を横断していてなかなか天気が良くありませんでしたが、台風一過は天気が抜群に回復するので富士山のポイントに行って来ました('ω')ノ

どうせ撮るなら!!!一番良いところで一番良いタイミングで撮りたいので‥

祝日ということもありカメラマンがたくさん来るだろうな~と思って大雨豪雨の中山道を行って来ました(^-^;

ついた時は大雨に霧だらけでしたが、になると!!!

201791919363.jpg

景色が全部洗われたような気持ちの良い朝を迎えました(*´ω`)

これだからやめられないんです(笑)

帰り道の山道も光が当たって幻想的な朝でした(*''▽'')

2017919193722.jpg

そして少し休んで、用事を済ませ次の目的地は熱海へ!!!

去年もこの時期に来た熱海海上花火大会へ来ました。

熱海城からは花火がない夜景でも充分、綺麗な場所なのですが、夜景と目の前に上がる花火はシャッターを切るのを忘れてしまいそうになります(*'▽')

25分間ずーっと上がりっぱなしなので、見ごたえのある花火大会です!!!

2017919193842.jpg

熱海の花火大会のメインの大空中ナイアガラ、町全体が昼間のように明るくなりました(*'▽')

201791919391.jpg

と、写真尽くしですが、連休を頂いたので今日は泥のように昼寝したり(笑)ゆっくり休んで、体も休まりました('◇')ゞ

最近‥いいや、前から体を休ませるということも分かってきた梅原です!

また1週間、仕事も楽しんでいきます!!!

 

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair スタッフブログ ブログ

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031