ボランティアカット 秋 彼岸花 コスモス

9月も下旬、今日の昼間は日差しが強かったです風は、どんどん涼しくなりますね(*´ω`)

今日は夏以来、いつもの吉津園さんにボランティアカットに行って来ました('◇')ゞ

担当者の方が期間を開けてまとめてカットができるようにと今回も11人の利用者の方をカットしてきました!

ボランティアカットもオープンしてすぐに始めてこうやって継続的にできているのは嬉しいことです(^^)

2017925204327.jpg

季節も変わってきたのでいたるところに彼岸花が咲いていますね(*''▽'')

赤くて少し怪しい花ということで撮った写真で遊んでみました(笑)

大きい‥彼岸花‥

2017925204355.jpg

昨日は久々に星空も出ていたので冬の星座オリオン座とコスモスを合わせてみました!

天の川の濃い部分は無くなってしましましたが冬は空気も澄んで星も綺麗に撮れますね(*''▽'')

2017925204416.jpg

もうじき紅葉も始まって忙しくなりそうです(^-^;

そんなことよりも仕事もしっかりですね(^^ゞ

気候も変わりやすいので体調気を付けてください!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair スタッフブログ ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930