香貫山 富士山 紅葉

10月に入りましたね!

朝晩は長袖必須の時期になってきましたね(^^;

僕はこの時期好きです(^^)

今日は朝から車の修理に沼津までやってきました!

修理に半日かかるということなのであまり運動もできていないし、沼津の香貫山をハイキングしてきました('ω')ノ

残念ながらの曇り空でしたが、富士山の頭が少し出ていました(^-^;

201710217592.jpg

いくら涼しくなったからと言っても山を登ったら汗だくでした…

ここは絶対!夜景も綺麗だろうし、また登ると思います('◇')ゞ

だって、こんなパノラマなんです!!!

反対側は伊豆も一望です!!

2017102181143.jpg

お昼には修理が終わったので、次は富士山の五合目へ!

例年、この時期から富士山は一番ノリで紅葉が始まっているみたいです!

さすが2500メートル以上の世界!!

長袖、パーカーでも寒い(*_*;

2017102175951.jpg

全体的にはそこまででしたが、五合目から宝永山へ向かう間は色がついてを感じてきました(*'▽')

途中からガスが出てきてしまいましたが、少しの切れ間から富士山頂も見ることができました!!

今日は車も直ったし!!!

運動もできたし!!!!

秋も少し感じられたし!!!!!!

良いお休みになりました( `ー´)ノ

ゆっくり休んで、また明日から仕事も張り切っていきます!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031