沼津港 朝焼け サイクリング オクシズ

未だに昼間は真夏とはいかないものの暑い日が続いていますね(''_'')

温度差で相変わらずちょっとバテ気味の梅原です(^-^;

今日のお休みは野暮用で朝から沼津へ行って来ました!

もちろんカメラを忘れるわけもなく、朝焼けがキレイだったので思わず撮っていました(*´ω`)

港の反対側は賑わっていましたが、こちらは水面も場所も静かで良い感じでした!

20179119385.jpg

静岡へ帰ってきて、ちょっとオクシズへサイクリングに。

こちらは雨上がりで少し蒸して暑かったですが、良い汗かけました('◇')ゞ

2017911185630.jpg

用も済ませたし、運動もできたし!!

良いお休みでした(^^)

また明日から頑張れます!(^^)!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930