夏  天の川 大井川鉄道 

夏なので暑い!!!のは当然ですが暑いっ!!!

ふと、空を見上げると夏らしい青空と入道雲が(^^)

暑さも楽しまないとですね('◇')ゞ

2017724211058.jpg

最近、夜が晴れなかったこともあり星不足なので、仕事が終わってが出たら行かないわけにはいきません!!!

カメラ、三脚などなどかついで用宗海岸まで行って来ました(^-^;

2017724211428.jpg

日曜の夜は‥大井川鉄道の電車達の墓場と言っていいのでしょうか‥

草がボーボー過ぎて大量に蚊に刺されました"(-""-)"

奥に廃SLもありましたが、とんでもない草の中だったので断念しましたが、哀愁漂う雰囲気満点でした(*´ω`)

2017724211459.jpg

この後ひまわり畑に行ったものの惨敗‥

今日の昼間、用事の間を見て、道端の向日葵を太陽をバックに撮ってみました(*´ω`)

向日葵見ると夏きた~(^^)って感じですね!!!

2017724211538.jpg

暑い中元気よく咲いていたので、僕も暑さに負けないように(笑)

明日からも張り切っていきます(^-^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930