安倍川花火大会 伊豆 下田 多田戸浜海水浴場

8月に入って夏本番!!!

少しずつ暑さにも体が慣れてきたころではないでしょうか??

7月の終わりには花火大会が全国各地で開かれますね(*^^*)

今年も安倍川花火大会、写真に収めてきました('◇')ゞ

今回は地元を離れ朝鮮岩に登って花火大会の様子を収めてきました!!

晴れたら静岡の夜景と富士山と花火!!!

という贅沢なロケーションでしたが、残念ながら曇り空(''_'')

それでもやっぱ花火は綺麗ですね(*´ω`)

20178110216.jpg

後半、残念ながら雨も降ってきてしまいましたが、逆に街には霞がかかって幻想的な景色にしてくれました( *´艸`)

201781102215.jpg

まだまだ僕の夏は始まったばかりと言わんばかりに、日曜の仕事が終わってから、嫁を連れて下田の多田戸浜海水浴場へ!!

静岡を出る時は大雨‥天気図を信じて伊豆方面に向かうと徐々に晴れ間が(^^)

目的地に着くときには満天の星空!!!

天の川も肉眼で確認できるほどでした(*'▽')

201781102635.jpg

その後、せっかくの伊豆、朝焼けも楽しまないわけがありません!!!

20178110279.jpg

実はこれ、100均で買った瓶なんです(笑)

波打ち際に朝日の反射、瓶の中にも朝焼けが映し出されてお値段以上の仕事してくれます( *´艸`)

20178110283.jpg

ため池の水面が反射しているところを写真を撮っていると夫婦と見られる二人が散歩していました(^^)

まるでウユニ湖のようです!!!

去年より少したるんでいるような体‥

201781103042.jpg

星も朝焼けも海水浴も楽しんで帰っていたら爆睡でした(-_-)zzz

まだまだ暑い日は続きますが、張り切って仕事もしていきますっ!!!!!

A-Z Hairは夏休みはありませんのでお気軽にどうぞ!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930