星空 サイクリング 川 etc.

毎日を30℃超える暑い日が続いていますね( ;´Д`)

梅雨明けはしたのでしょうか‥

しっかり水分補給もしなければいけませんが、お腹はタプタプ‥食欲がわかない方も多いのではなのでしょうか??

クーラー疲れはあるものの元気に過ごしている梅原です(^^)

やっと星空が見える日が出てきたので念願の星空撮影!!!

カメラ仲間と忍野八海までフラッと行って来ました!

御殿場は霧だらけだったんですけど嬉しいことにここは快晴でした( ゚Д゚)

2017718194334.jpg

恐るべし富士山の周りの天気!!!!

登山している光も見えて夏の富士山!!!!って感じですね(^-^)

今回は連休をいただいていたので、まず一日目は運動しました。

目的地は島田の蓬莱橋です('◇')ゞ

祝日ということを忘れていて人!多いですね~!!!

ゆっくり写真は撮っていられなかったので‥

201771819444.jpg

帰りに宇津ノ谷峠の明治トンネルによってきました(^-^;

お化けトンネルと言う人もいますが、調べたら悪いことは起こっていない様子‥

知りませんでしたが、国の登録有形文化財になっているトンネルです!

照明とレンガ造りでお洒落なトンネルだと思っています(*''▽'')

昼間でも涼しく、快適にでした!(^^)!

2017718195027.jpg

その後、カメラ仲間と合流して掛川にある、太平洋戦争で使っていたとされる射場後のコンクリートのトンネルへ!!

こんな火遊びをするために、あまり人がこない、かつ安全なところを求めていってきました( ;´Д`)

201771819503.jpg

スチールたわしを燃やすとこんなに綺麗な火の玉アートになるみたいです!!

そして二日目、今日も運動しようかな~なんて思っていましたが、昨日のサイクリングで日焼けがひどいことに‥(笑)

とても行けない様子なので、先週川根方面を探検したときに見つけた、藁科川の上流方面へ!!

川がキレイで空気もひんやりして、良い避暑を楽しんできました(*´ω`)

2017718194730.jpg

やっぱ森林浴は癒されますね(*^_^*)

影と日が差し込む所がなんとも癒しですね~!!!

2017718194758.jpg

結局、2日間ゆっくりすることはありませんでしたが‥

良いリフレッシュになった今回の連休でした('◇')ゞ

また、明日から仕事も!!!楽しんでいきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31