蓮 蓮華寺池公園 ツーリング 大崩海岸 サイクリング 川根 ダイラボウ 

相変わらず暑い日が続いていますね~(*_*;

クーラーをつけなきゃやってられない!!!

早くもクーラーで喉がやられている梅原です(^-^;

体調管理も気をつけなければなりませんね!

この前の七夕は大好きな星!はが出てしまっていたので撮れませんでしたが、蓮華寺池公園蓮の花と撮ってきました(^^)

夜遅くでも蓮華寺池公園は歩いていたりする人など意外にいますね!!

そんな中池に向かってカメラを向けていました(^-^;

201771195246.jpg

最近は夜が晴れないため写真は行かず、せっかく日中晴れていたので久々にバイクを出して大崩海岸をならしてきました(*^^*)

気持ちの良い青空と空の青!!!

たまには紫外線に当たらないとですね(^-^)

20177119538.jpg

その後、自転車に乗り換えて向かったのは富沢を越え川根方面!!

山の日陰は涼しくて太陽が当たっているところはキラキラしていました(*''▽'')

気持ちの良い森林浴をしながらサイクリングを楽しめました!!

201771195329.jpg

そして帰りに出来心で登ったダイラボウ!!!

ハッキリ言って坂が急すぎて何度も心が折れかかりました( ;´Д`)

静岡市から伊豆半島まで一望です('ω')ノ

20177119559.jpg

登り一時間半、下り十分‥(笑)

辛い思いをして見る景色は特別感があってまた‥いくんでしょうね(^-^;

たくさん日焼けして、良い汗もかいてリフレッシュできました('◇')ゞ

暑さに負けず、仕事も楽しんでいきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930