鎌倉 紫陽花 長谷寺 江ノ電 鶴岡八幡宮 富士山 

今だに梅雨入りしてあまり雨が降っていない静岡ですが、暑くなってきましたね!!!

この時期は紫陽花も路上でチラホラ咲くようになってきたので、どうせ撮るなら!!鎌倉へ行って来ました('◇')ゞ

紫陽花、鎌倉‥ときたら、長谷寺ですね(^^)

しっかり鉄板のこのアングルおさえてきました!!!

2017620183615.jpg

結構、急な坂なんですよね(^-^;

暑い中、人もたくさん来ていました。

下から見るとこんな感じです!

2017620183844.jpg

そして、鎌倉、江ノ電、紫陽花と言ったらここも鉄板みたいなのでしっかりおさえます!!!

2017620185838.jpg

撮り鉄が陣取っていましたが、負けるわけにはいかないのでちゃんと撮りたいアングル頂きました( *´艸`)

平日でしたがこの人、人!人!!!

鶴岡八幡宮の長い参道とデカーいお宮。

偶然、浴衣をきた女性がいたので撮ってみました(^-^)

2017620184342.jpg

久々に長い距離を歩いてバテバテでした(''_'')

気持ちよく晴れているので富士山も綺麗に見えるだろうな~ということで山中湖パノラマ台へ寄り道してきました(*^^*)

2017620185347.jpg

久々に綺麗な夕日、富士山を見た気がします!!

やはりたまには昼間こうやって観光するのも悪くないものですね(*´ω`)

連休を頂いたので今日はしっかり休んで明日からまた元気に仕事楽しみます(*^^*)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930