ボランティアカット 岳南線原田駅 蓮華寺池公園

6月に入ってもう中旬です。

静岡も梅雨入り‥しましたが!!

雲行きが怪しい時もありますが、そんなに雨は降りませんね(^^)

さすがに湿気が多くなってきので体も少し重たくなり気味ですが元気出していきたいところですね!(^^)!

今日は久々にいつもの吉津園さんでボランティアカットに行って来ました!!!

少し気温も暑くなってさっぱりしたい方も多かったのか、今日は最多の16人の利用者さんをカットしてきました!!

みなさん切り終わるとさっぱりした顔をするのが印象的でした(^-^)

2017612222250.jpg

写真活動も忘れてはいないのであげておきます( ゚Д゚)

体が疲れていてもなーぜかカメラを持ちたくなる最近‥もう病気ですね(笑)

今回は空も星はあまり出ていないし…富士山も見えないし…

ということで、富士市付近の工場夜景に行って来ました( *´艸`)

以前も行きましたが、岳南線というローカル線の原田駅から臨む日本製紙富士の工場夜景

ここのロケーションは個人的にかなりツボです(*''▽'')

2017612224838.jpg

もちろん向かったのは深夜、終電が終わってからおとなしく撮ってきました(^-^;

空を見ると月が上にあがってきたので、ふと思いついて静岡市を通過し、藤枝の蓮華寺公園へ!!!

いつもただで終わらない僕です(''◇'')ゞ

睡蓮の花が咲いているかな~と思ったら、夜咲きではないですよね‥

ちょうど上がってきたの反射を入れて睡蓮のつぼみ、葉っぱが幻想的な夜でした(*''▽'')

2017612224146.jpg

花菖蒲も咲いていたので撮ってきました!

あえて紫色以外を白黒にしています!

2017612224729.jpg

なぜかカメラを握っていると疲れを忘れます(笑)

と、今回も良いリフレッシュができたので、また明日からの仕事も!!気合入れていきます(^^)

 

静岡市 葵区 幸町 A-Z Hair アズヘアー 美容院 美容室 ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930