沼津港 柿田川湧水群 富士山 濃霧

いよいよ梅雨本番、雨が降っては止んだり、ジメジメしてきましたね(''_'')

気温も上がって、夏直前!!!

個人的には寒い方が好きな僕ですが‥

今を楽しむ!!!が大事ですね(^-^)

昨日のお休みは沼津に住んでいる友達と沼津港で海鮮ランチ!!!をしてきました( *´艸`)

新鮮な刺身を楽しめました(*´ω`)

201762792341.jpg

その後は柿田川湧水群へ!

日本三大清流にも選ばれる川で富士山の湧き水が透明感の高い濃いブルーが見ていて涼しくなりました(^^)

20176279242.jpg

たぶん‥アユ‥だと思うのですが、代わってほしいくらい気持ちよく泳いでいました(^-^;

201762792424.jpg

その後、帰りに富士市付近を走っていると梅雨空に富士山が現れました!

201762792445.jpg

これは!!と思い、夕暮れの少し焼けた空と富士山を田子の浦港から撮ってみました('◇')ゞ

201762792511.jpg

ここまで出てくれたなら、清水の雲海の場所でも見えるかな~と思い、移動したのですが間に合わず‥

濃い霧に包まれていました(*_*;

201762793510.jpg

でも、富士山は見えなくとも、これはこれで幻想的な景色に満足して帰宅しました!(^^)!

もちろん、嫁は『大体、撮りだしちゃうと帰ってくるの遅くなるよね』‥と冷たい顔をして言っていました(笑)

美味しいものも食べて、きれいな景色も見たし!!!

また1週間ジメジメに負けず行きます!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930