ツバメ 四日市工場地帯 工場夜景

この前のGWも終わり日常に戻された感もある方もいるのではないでしょうか??

いよいよ、温かくなってお店の所にもツバメが来て子育てを始めました!!

もうじきすれば、飛ぶ練習も始まるかな?なんて思っていたら‥

2017516124557.jpg

月曜にお店に来てみたら‥ヒナがカラスに食べられてしまった模様です‥(''_'')

自然の摂理といえども‥ちょっと凹みますね‥

 

 

昨日と今日で連休を頂きましたが、ことごとく天気は曇り‥

富士山も星も撮れない!!!ということで、思い立って四日市工場地帯工場夜景を撮りに行ってきました!

第二東名で伊勢湾岸道につながっているため、日曜の深夜ということもあり伊豆に行くより早い時間で行くことができました(^-^;

まずは、塩浜エリアにある変電所

真中にある、工場夜景を撮っている人の中では有名な『芋』または『オバQ』なるものを撮ってみました!

この配管の細かい感じ、照明の怪しい感じ、たまりません!!!!

2017516124230.jpg

普通にとってももちろん面白いのですが、ちょっと遊んでみました(^-^)

2017516124252.jpg

少し北側に移動して四日市ドームから反射させてみた工場夜景もたまりませんでした( *´艸`)

2017516124310.jpg

更に移動して、コスモ石油四日市製油所へ!

左のパイプが神殿みたいです(^-^;

なんて、あーでもない、こうでもないと撮っていたら空が明るくなっていました( ゚Д゚)

201751617211.jpg

夢中になるということは時間を忘れてしまいますね(*_*;

いつも自然相手に写真を撮りに行くので、たまにはこんな工場夜景も気分転換になります!!

雨が降っているとき以外は撮れるし!!!!

しかし、この四日市は工場の数が半端なく広いです(・_・;)

また、機会を作って遠征したいと思います('◇')ゞ

さて、明日からまた仕事につながるリフレッシュできました(^-^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 
 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930