新道峠 富士山 星空 天の川

まだまだ黄砂が待っていてくしゃみが止まらない梅原です。

昼間は晴れているのに‥

夜はなぜか曇りになる‥

なんて日が続いています。

たまには晴れる日もあるということで、そんな隙を見てちょくちょく写真を撮りに行っています(^-^;

今回は雲海を以前にも行った『新道峠』!

雲海がない時は河口湖の夜景と富士山、今の時期は夜空に天の川が現れるます。

星空を撮っている僕にはいかない理由はありません(*´ω`)

やはり少し霞がかかっていますが、絶景が広がっていました(^^)

2017522174447.jpg

空をメインにして縦でも撮ってみました!

2017522174417.jpg

欲を言うと朝焼けまで待っているとキレイな景色だったのですが、都合により星空を楽しんで帰宅しました(;'∀')

行くのは少し大変ですが、やはり絶景は癒されます!

季節的に出かけやすくなったので良いところ見つけて写真を撮ってきたいと思います('◇')ゞ

出掛けるのもいいけど、まずは仕事も!ですね(^^)

また、明日から張り切っていきます(^-^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ Blog

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31