ボランティアカット

日中は上着がいらないくらいの陽気になってきましたね!

吉津園さんに今年初めてのボランティアカットに行ってきました。

あまり話題にはならなくなってきましたが、まだコロナの影響もあり昨年の11月以来、4カ月ぶりのボランティアカットでした。

今回も17人の利用者さんをカットしてきました。

暖かくなる前にサッパリしてもらえてよかったです。

 

 

 

今回は切っているときに写真をたくさん撮ってもらったので貼っておきます!

ふと思えば、昨年の年末で吉津園さんでボランティアカットしだして10年になりました。

お店が潰れない限り(笑)ボランティアカットも続けていけたら!と思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930