私事ではありますが、息子が産まれました。

私事ではありますが、2023年1月13日に息子が産まれた。

新型コロナの影響もあり、病院内で産まれてすぐの面会はできませんでしたが

退院してやっと息子に会えました(^^)

これから父親として頑張っていきます!

名前は周(あまね)と言います。

広く行き渡るという意味があるので

たくさんのことを経験して、たくさんの人と出会って

社交的な人間になってほしい願いを込めて付けました。

 

 

妊娠からお腹の大きくなる嫁さんを見ていますが

大変な思いをして出産をしてくれて、とても感謝しています。

これからまだまだ大変ですが

力を合わせて子育てしていきます!

 

今、流行りのニューボーンフォトを

せっかくカメラもあるので撮ってみました。

なかなかの夜行性みたいなのでお月さんと

お星さんがいるこの写真みたいに

スヤスヤ眠ってくれると。。良いのですが(笑)

 

スヤスヤしていたのはほんの数分。。。

泣いているのも赤ちゃんらしくて良い感じです!

カメラが趣味の僕なので色んな表情を残せていけたらいいな。と思います。

一人時間のリラックスとして風景も撮りに行けるときは行きたいとは思っていますが、

たまには家族の写真もブログに上げていこうと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31