ペーパームーン ケーキ 山中湖 

12月なんで当たり前ですがやっとここ最近冬らしく気温が下がりましたね!

北海道や日本海側の東北では雪が~などニュースで聞くようになりました。

今回のお休みは嫁とケーキを食べに山中湖のペーパームーンへ!

御殿場らへんから霧に覆われていました。

現地は気温は5℃。。

静岡市では真冬の朝みたいな気温でした。

オーピン前から少し並んで

一番乗りにお店に入れてもらいました。

ストーブがついていて生き返りました。

待つこと数分。。。

これです、コレ!!!

ストロベリーショートケーキ

チョコレートがけ!

12月~5月の限定ケーキです。

全種類食べたわけではありませんが、

ここのケーキはホントに美味しい!

特にこのショートケーキは美味しくないわけがない!

秒でなくなってしまいました。

帰りはいつもの山岡家(笑)で昼ご飯も食べたし最高な一日でした!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930