ボランティアカット 山岡家の話

梅雨に入って気温も湿気も上がりジメジメしている日が続いていますね((+_+))

気が付けば6月後半、天気もスッキリしない日が続いているので写真もお休み気味、

お休みはどこに出かけるわけでもなくゆっくりする休日になってしまっているこの頃です。

強いて言えば休みの楽しみはうちからは一番近くの富士にある山岡家に食べに行くくらいでしょうか。。

ラーメン一杯につき貰えるサービス券を一年間で50枚集めれば山岡家Tシャツがもらえるので頑張っています(笑)

今まで写真で遠くへ行っても山岡家。。。

松本店、厚木店、桑名店、大垣店、一宮店、甲斐店などなど色んな所に行きました。

 

 

いっつも、変わらずのとんこつ味噌のつけ麺‥

驚くことにどの店舗に行っても変わらない安定の味です(^^)

と、話は変わってしまいましたが、

昨年11月以来の吉津園さんにボアランティアカットに行ってきました(‘◇’)ゞ

新型コロナもあって半年以上ぶりになりましたが、夏本番の前にサッパリできて良かったです!

利用者の方も喜んでくれました(^^)

今年の夏も暑くなりそうですね!

新型コロナもだいぶ落ち着いてきているのでまた天気など見ながら写真も撮りに行けたらと思っています(*^^*)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930