紅葉 ユーシン渓谷 時之栖 日本平動物園

秋本番、連休をいただいています(*´ω`*)

せっかくのお休みどこかに出掛けて秋を感じようと思いまして、一日目は神奈川県北川町丹沢湖付近の『ユーシン渓谷』に行って紅葉

楽しんできました!!!

ユーシンブルー』と言われる色が特徴的な綺麗な川の横の山道を歩いていきます!

2016111522153.jpg

どんどん進んでいくにつれて山の色はキレイになっていきました(^^)

20161115221557.jpg

さらに進むとトンネルがたくさん現れてきました('ω')

ここの渓谷はトンネルがたくさんあることも特徴で、中にはライトがないと真っ暗になるトンネルもありました!

20161115221632.jpg

2016111522178.jpg

曇り空の中でしたが、まさに紅葉全開でした!!!

ちょっと道のりが長い(往復15キロ以上)ので気になった方は筋肉痛覚悟でよろしくお願いいたします(^_^;)

20161115225710.jpg

20161115221745.jpg

御殿場も近いということで帰りに『時之栖』のイルミネーションにも寄ってきました(^^)

雨が降ってきてしまいましたが、いよいよイルミネーションが始まってきて、冬も近づいてきていますね!

20161115221857.jpg

少し僕とは程遠い写真を撮ってみました(笑)

20161115221949.jpg

2016111522210.jpg

休み二日目は、近場の日本平動物園へ!

朝まで雨が降っていましたが、徐々に天気も良くなってきて、暑いくらいの日になりましたね!

カメラ目線をくれた動物を集めてみました(^-^)

日本平動物園も新しくなったり、綺麗になったりして平日からわりと人がいて賑わっていました!!!

20161115222129.jpg

20161115222226.jpg

やっぱみんな昼間は眠そうですね(^-^;

2016111522230.jpg

このダチョウとワオキツネザルは元気よく動いて僕の前に陣取ってくれました(*´ω`)

20161115222337.jpg

2016111522249.jpg

とても充実したお休みになりました!!

楽しい休日を過ごしたので仕事も楽しくいきたいと思います(^^)/

明日から張り切っていきます!!!

 

静岡 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930