紅葉 修善寺 虹の郷 駿河平大通り

最近、月曜日に曇り空が広がってしまいますね((+_+))

日頃の行いが悪いのでしょうか??(笑)

飽きもせずに今回も紅葉を見に行ってきました!!!

今回は伊豆修善寺周辺を探索してきました(^O^)/

やはり、観光地!!!

景色も!!!!

紅葉も!!!!!

ちゃーーんと写真を撮るように用意されているような場所がたくさんありました(^^)

朝早く出て、あまり人がいないうちに、修善寺温泉街の桂橋を('◇')ゞ

20161121195514.jpg

橋から見下ろした感じです!

20161121193842.jpg

20161121194511.jpg

隣の竹林も通ってきました!!

20161121193944.jpg

もちろん、修善寺のシュウゼンジにも寄ってきました!

20161121194440.jpg

その後、虹の郷へ!

もみじが1000本!!!!!

緑、オレンジ、赤、黄色のはっきりとした中を森林浴できました!(^^)!

20161121194330.jpg

20161121194550.jpg

せっかく東部に出かけたので、帰りに、長泉町クレマチスの丘の近く、駿河平大通りにも足を運んで銀杏並木も撮ってきました( *´艸`)

20161121194733.jpg

こちらは黄色と緑の秋色全開でした!

20161121194810.jpg

少し風強くなってきて‥落ち葉が‥

20161121194857.jpg

帰りは少し降ってきましたが、何とか写真を撮っているうちは雨が降らずに済みました(*´▽`*)

秋でお腹いっぱいです(^-^;

寒くなってきたので、皆さんもお気を付けください!!

今日もたくさん出かけて、明日に向けて充電完了です('◇')ゞ

また、明日から本業の美容師!(笑)気合い入れていきます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930