富士山 紅葉 河口湖 朝霧公園 吉原 三島スカイウォーク

今日は立冬ということで、静岡もだいぶ寒くなってきましたね!!

冬が近づいております!!!

徐々に北から紅葉も広がってきましたね(*´ω`)

これから写真に収めたところがたくさんで困ります(笑)

まずは河口湖の『もみじ回廊』と『もみじトンネル』です、本番は来週くらいでしょうか、一部だったので、一部切り取ってきました!

2016117212310.jpg

2016117212331.jpg

2016117212353.jpg

星も綺麗に出ていた夜だったので、富士山も綺麗に出ていました(^^)v

最近、富士山率高いですが、すみません(^_^;)

帰りに朝霧高原にススキがすごーーーい広がっているので富士山と3つ連なっている冬の星座『オリオン座』も一緒に入れてみました!!

2016117212415.jpg

まだまだ富士山ネタは続きます。

ホント、静岡、山梨から良く見えますね、富士山!!!!

ただ、写真に入れるだけで何かが変わる!と思っているのは僕だけでしょうか( ;∀;)

今日の朝は早起きして、以前、雲海一緒に撮りに行った清水区吉原に行って来ました!

雲海は前日に雨が降っているときに出やすいので今回は出ませんでしたが、朝焼けも綺麗でした(*‘∀‘)

20161172242.JPG

昼から用事を済ませて、嫁を連れて『三島スカイウォーク』に行って来ました!!

ちょうど夕暮れ!

なぜだか朝と夕は空に色が付くのでカメラを向けづにはいられません(^_^;)

400mのつり橋ということで、風も強いのも手伝って、迫力満点でした!!

2016117221059.JPG

2016117221124.JPG

静岡らしすぎる!!富士山が入っている写真たちでした!

こんだけ写真を撮っていますが、僕は美容師です!!!

明日からも、美容院でお待ちしています!!!!

長々、ありがとうございました('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 ブログ 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930