ボランティアカット 高草山 富士工場夜景 地球深部調査船ちきゅう

9月も中旬に近づいてきて、朝晩は過ごしやすくなってきましたね(^^)

夜行性カメラマン(笑)な僕にはたまらなく嬉しいですね!!

割と久々にボランティアカット行って来ました!

常連さんも増えて今日は11人の利用者さんをやらせていただきました('◇')ゞ

2016912195016.jpg

みなさんの切った後のさっぱりした顔が印象に残りますね~!!

休みも平日も充実できるのは嬉しいですね(^^)

 

先々週もいった高草山でしたが、雲が出ていてあまり納得がいかなかっのでもう一度行って来ました!

夜景と星空を撮りたかったのですが、またもや、雲に邪魔されてしましました"(-""-)"

2016912195414.jpg

霧が出てきたり、晴れたり忙しい夜でした…

この写真は晴れた時に撮って7枚の合成で作ってみました(^-^;

昨日の夜は富士工場夜景も行って来ました!

2016912195345.jpg

吉原駅近くの日本製紙の工場、廃工場でした!

月も出ていて少し不気味な感じでしたが、きらびやかな工場もキレイですが、また味があります!

でも、やっぱ!稼働している工場は華やかですね(*´ω`*)

以前にも行ったポリプラスチックス工業ですが、やっぱ迫力があります!!!

2016912195135.jpg

帰りにバイパスを走っていると、清水港にきらびやかな何かが見えたところ、行ってみると!

海洋開発研究機構の地球深部調査船『ちきゅう』が停泊していました( ゚Д゚)

デカい!!!!

キレイ!!!!!

深海7000メートル級の深海まで調査しているみたいです!

201691219527.jpg

3月まで停泊しているみたいですよ(^^)

こうやって色んなところに行っていろんな体験をして、毎日充実しております!!

ちゃんと、お店は営業しているので安心してください(^-^;

今週は雨の予報、アメニモマケズ、元気出して営業します(^^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930