写真 有東木 星空 静岡駅 青葉シンボルロード

最近寒いですね~((+_+))

全国で雪が降っているのに、静岡は風花すら舞わないいですが‥

寒い!

風が冷たいですね‥

毎年恒例の確定申告やら近づいてきて休みはあまり出かけられず‥ですが、少し空いた時間で写真は撮りに行っています。

せっかく続けているブログなので、そこらへんで自分なりにうまく撮れた‥はず‥の‥写真を載せていこうと思います(*^^*)

20161208928.JPG

201612081017.JPG

201612081041.JPG

上の三枚は葵区の有東木から撮ってみました!かなり山頂に近いところまで車で行けたので星がたくさん撮れました(*´ω`)

201612081116.JPG

201612081318.JPG

静岡の方はわかると思いますが、上は静岡駅の北口ロータリー、下は青葉シンボルロードのイルミネーションです!!

写真で来年のカレンダー作るのもいいかな~なんて(*'▽')

趣味も楽しみつつ、仕事も気合い入れていきます!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930