雪 梅ヶ島 写真

冬の大寒波がやってきてますね((+_+))

寒いっっ!!!

全国で雪が降っている中、なぜか静岡だけ降らない!!

車を乗るには一年中ノーマルタイヤでとても便利ですが、少し寂しい気もしますね(-_-;)

静岡市葵区北部は雪があるみたいなので少し写真を撮りに行ってきました!!!

スタットレスを履いていないので慎重に‥

僕も雪道に慣れていないので慎重に‥

2016125174035.JPG

2016125173149.JPG

やはり山の陰になっているところは溶けずにかなり残っていました。

2016125173351.JPG

水の近くはしっかりっていました( ゚Д゚)

2016125173429.JPG

これは何か動物の足跡?なのでしょうか‥??

2016125173824.JPG

休日のちょうど良いドライブとカメラを楽しむことができました(*´ω`)

まだまだ寒さは続きますが、寒さも楽しんでいきたいと思います!(^^)!

 

 
 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930