3月のお知らせ 翡翠

日中の気温暖かい日が続いて静岡市も早咲きの河津桜は咲いているみたいですね!

この時期、花粉も舞いだしています。

去年より多い気がするのは僕だけでしょうか‥((+_+))

 

お休みの日は変わらず鳥を追いかけている休日ですが、お目当ての鳥に会えなかったり天気に恵まれなかったりで撮れ高は少なめ‥

ですがぼちぼち楽しんでします(^^)

この前は初心に戻ってカワセミを撮りに行ってきました。

2021338844.jpg

世の中うまくいってばかりでは面白くない!

なんでもそうですね!!

 

3月のお休みです。

8日(月)

15日(月)

16日(火)

22日(月)

29日(月)

になります。

暖かくなってきてコロナに感染する人も少なくはなってきています。

ワクチン接種もはじまり、お出かけもしやすい時期になってきましたが、引き続き感染予防努めていきます、よろしくお願いいたします。

 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930